いつも「癌と食養」ブログサイトに来てくだされる癌患者の皆様、本当にありがとうございます m(__)m
 私情により、しばらく「癌と食養」ブログサイトをお休みさせて頂きます。
 私が今考えている食養を実験的に行ないたいという理由からです。
 私も「自分の食養道を探求したい」という思いが高まりました。

 日常生活を送りながら「断食」を取り入れたものなので、
 当ブログサイトを続けながらでは、体力的にちょっと無理だと思います。
 なので、「癌と食養」ブログサイトを(どのくらいになるかは分かりませんが)少しの間、お休みさせて頂きます。

 たぶん、その間、いろいろと感じることもあるでしょうから、
 これをまた、記事作成に活かしていきたいと思います。

 また、体力のある時には新しい記事を作成してアップするかもしれません。


 もし、この「癌と食養」ブログサイトに活かせるものがありましたなら、
 ぜひ『自己責任』の上で活用されてみてください。
 私も今まで、すべて『自己責任』の上で食養を継続してきました。
 『自己責任』に依らないものなど、この世には一つもありません。
 必ず『自己責任』という精神の大切さをご理解されてください。
 そして、その自然療法に価値を感じましたなら、どうか、自信を持ってそれに邁進されていってください。
 よろしくお願いします m(__)m