先日、「我が家が『水素療法』として選んだ、株式会社フラックス製の水素発生機『spa-H』について」記事にて、母の悪化した不眠症の様態を改善するための『水素療法』として導入しました『株式会社 フラックス』製の家庭用の「水素発生機」である『spa-Hスパエイチ)』をご紹介させて頂きました。
 これは、年末年始に書かさせて頂いた、我が家の【水素療法のレポート】記事だったのですが、今、ちょいと思い出したことがあります。

 『株式会社 フラックス』製の家庭用の「水素発生機」には、『spa-Hスパエイチ)』を リーズナブル にした『spahareスパーレ)』という製品もあります。
 『spa-Hスパエイチ)』は20万円しましたが、この『spahareスパーレ)』は 99,900円です。
 『spahareスパーレ)』は、『spa-Hスパエイチ)』の半額の10万円くらいですね。

 ただ、この『spahareスパーレ)』は、おそらく「水素風呂」の機能しか備わっていないと思います。
 『spahareスパーレ)』の製品紹介ページには、「水素エアー」のことがまったく載っていません。
 私は「水素吸引」しか考えていなかったので、「水素エアー」機能が確実に搭載されている『spa-Hスパエイチ)』のほうを選びました。
 『spahareスパーレ)』は「水素エアー」機能が搭載されていなさそうだったため、私の視野には入りませんでした。
 なので、今の今まで思い出せませんでした・・・。

 一応、ちょっと思い出しましたので、『spahareスパーレ)』のことも簡潔にまとめておきます。


spahre_topimg
株式会社フラックス製 水素発生機『spahareスパーレ

7xy87x23m8923nx
detail-pic01
03_20
spahare-5
flsp14_02a
spahare-3
私は「水素吸引」しか考えていなかったので、このお姉様が いくら「虞美人」のようにお綺麗であっても、
水素エアー」機能が搭載されていなさそうな『
spahareスパーレ』では、まったくお話になりませんでした・・
このお姉様の美しさに負けて
spahareスパーレ』を選ぶようなことは、私の信念が許さなかったのです・・・(汗)
ですから、私は「水素風呂」に加えて「水素エアー」機能が確実に搭載されている『spa-Hスパエイチ』を選びました
spa-Hスパエイチ』に搭載されている「水素エアー」機能を使用して「水素吸引」を行なうためです





 この『spahareスパーレ)』は、アマゾンで販売されています。


        フラックス スパーレ spahare 【浴槽用水素生成器】 イルマーレブルー FLSP-14B

        フラックス スパーレ spahare 【浴槽用水素生成器】 ローザピンク FLSP-14P



 また、楽天で一番売れていて、商品説明が充実しているショップを入れておきます。
 参照してみてください。




 私はこの『spahareスパーレ)』を使用したことがないので何とも言えませんが、まァ~、『spa-Hスパエイチ)』がしっかりした製品だったので、“アタシは「水素風呂」だけでいいの!「水素エアー」なんて知ったこっちゃないワァ~~” という方であるなら、この『spahareスパーレ)』のほうが リーズナブル で良いかもしれませんね♪

 ただ、「『水素療法』には、盲点的な「欠点」がある!【『使わざるは退化す』という仕組み:治療目的ではなく、「美容」目的で『水素療法』を乱用するのは危険性が伴います!】」記事にてお話しさせて頂きましたが、私は『水素療法』を乱用することだけは避けて頂きたいです。
 美容目的で使用されても全然構わないのですが、『水素療法』は「体内の酸化」を安全に強制的に還元して「酸化ストレス」を急速に軽減する「抗酸化治療」として位置付けて頂きたいです。

 人間生命の奥にある『使わざるは退化す』という仕組みを、決して甘く見ないで頂きたいのです。
 もし、自宅でゆとりを持って『水素療法』を行ないたい方には、『株式会社 フラックス』製の家庭用「水素発生機」である『spa-Hスパエイチ)』や『spahareスパーレ)』ならば、私は安心して推奨できますけれど、いくら安全な『水素療法』と言えども、ご自分の適宜な使用を絶対に忘れないでください。よろしくお願いします m(__)m



 なお、我が家が選びました『spa-Hスパエイチ)』につきましては、次の記事を参照してください。

    我が家が『水素療法』として選んだ、株式会社フラックス製の水素発生機『spa-H』について
     【『銀座東京クリニック』(福田一典 医師)の「水素吸引」セット:他・・・ 】



 また、「ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤」ブログの鈴森さんが、「ともぴー」さんの情報提供を元にして分かりやすくまとめてくださっている「活性酸素除去装置抗酸化治療器)」の『エアナジー』&『SOE-MACエスオーイー・マック)』につきましては、次の記事を参照されてみてください。

   『エアナジー』が、癌や放射性障害を改善する!
     【活性酸素除去装置『エアナジー』&『SOE-MAC(エスオーイー・マック)』について:
      鈴森さんは『考え方』を伝える人】