皆様、「癌と食養」ブログサイトに今までご訪問してくださり、本当にありがとうございます。

 昨今の薬事法は、癌治療に対する規制が一層厳しくなり、

 大変、残念ではありますが、「癌と食養」ブログサイトを閉鎖することとなりました。

 私も一生懸命に作成してきたのですが、仕方がありません。

 悔しいですが、「癌と食養」ブログサイトは閉鎖します。

 また、BBSのほうも閉鎖しました。


 食事療法・少食療法・断食療法・飲尿療法が癌治療に効果するのは事実ですので、どうぞ、ご自分なりに徹底して調べ上げ、ネットの世界には嘘が多いので、ご自分で自己判断を効かしながら、調べ上げることをされてください m(__)m

 ご自分ができそうな自然療法を、それが事実・真実であるかどうかを本気になって調べ上げ、自己判断を下し、自己責任の下で、それらを活かされてください m(__)m

 いろいろなことが重なり、こういう結果となってしまい、私もショックでした。

 ここまで作成してきたのに悔しいですが、当ブログサイトを閉鎖します。

 短い間でしたが、本当にありがとうございました m(__)m


 この人間社会には非常に「頭の良い人間」がたくさんいて、そして、言葉巧みに悪事を働いているものです。

 「偽物」や「」は、優しい言葉だけを囁いてきます。

 この優しい言葉に呑み込まれてはなりません。

 今の私には、そう言うのが精いっぱいです・・・。


 今回、私はいろいろなことにショックを受けました。

 この人間社会の中には「偽物」が多数潜んでいます。

 本物はまず、「私のことを信じなさい」とは言いません。

 本物は「自分で判断しなさい」「自分を信じなさい」と言うでしょう。

 語る内容の100%のうち99%を事実や愛を語り、残り “1%” で騙して食い潰そうとしてくる “” が、世には多数存在しています。

 それは「目に見えない存在」であることも多いのです。

 これは一般の方々ではなかなか見抜けないかもしれませんが、皆様もどうぞ、世に潜む「偽物」や「」には充分に気を付けられてください m(__)m

 必ず、それを信じたならば、100%『自己責任』が伴います。

 それを信じて何かあったなら、それは「信じた自分の責任」となります。


 それが「偽物」や「」であることが分かったならば、一般人ではどうにもならないですから、私は必ず「黙って離れる」「逃げる」ことを推奨します。

 おそらく、「逃げる」と聞くと、ほとんどの方が “情けない” と思われるでしょうけれど、それは “本当の「魔の恐さ」” を何も知らないから、そんな悠長なことが言えてしまうのです。

 もし、巨大津波が来たら逃げますよね。

 巨大津波に立ち向かっていったら、死んじゃいますよ・・。

 本当の「」という存在は、一般人ではどうにもならないので、それに気づいたら必ず、そこから黙って身を離し、キチンと逃げられてください。

 そうしないと、一般人では身を滅ぼしてしまいます・・・。

 まずは、自分や家族を助けることが第一肝要です。


 皆様、どうぞ、それが本当のことなのかどうかは、必ずご自分で確かめられてください m(__)m

 自分の心が傷付いても、事実や真実から目を背けてはなりません。

 やがて、必ず後悔することになるでしょう。

 それが不実(間違いインチキ)であると悟った時には、そこから離れることに恐ろしさを感じても、自分の誤りを訂正して、正しきに向かって進んで行ってください。


 「偽物」が出てくるのは、それが “本物である証拠” です。

 本物の振りをして、本物と偽り、本物の甘い汁を吸うために、世に「偽物」が出てくるのです。

 皆様も、どうぞ、世の「偽物」と、世に潜在している「」に充分にお気を付けください m(__)m


 本当に悔しいですが、私はこういう処置を取ることに決定しました。

 皆様、お許しください m(__)m

 今まで、ありがとうございました m(__)m