これは、私が アマゾン(Amazon)で作成しました『商品紹介ページ』のタグを埋め込んだページです。
 アマゾンには、「自分が気に入った商品」だけを集めたページを作成できるサービスがあります。
 そこで、『癌』と『食養』に関する商品を、私なりに分野別に凝縮した次のページを作成してみました。


 この記事ページは、上の『アマゾンの商品紹介ページ』のタグをそのまま埋め込んだものです。
 どちらで見ましても、内容はまったく同じです。『癌』と『食養』に関するものを、なるべく細かく分野別に分類して、私なりに集めて一覧にしてみました。私のセンスで集めてみましたが、『癌』や『食養』に関する図書・食養グッズ・自然食品を知るのにご参考にされてみてください m(__)m

 当然ですが、これはアマゾンのページと同意ですので、ここにあります商品はすべて、アマゾンで販売されているものです。私は『癌』と『食養』に関連するものを、どこか一箇所にコンパクトに集めて置いておきたかったので、このアマゾンが提供するサービスは非常に重宝なものでした♪ サイドバーにこれ以上の商品紹介をしますと、非常にものすっごく細長いブログサイトになってしまうので、なかなか商品紹介を追加できないでいましたが、この重宝なアマゾンのサービスのお蔭で一気に解決できて良かったです♪
 私にとってはこのコンパクトな場所で、食養関連の先生方や、間違った「標準的な癌医療」に対抗されている先生方を様々ご紹介でき、応援もできますので、このアマゾンのサービスは大変助かります m(__)m

 また、ここはアマゾンのページと同意なので、「ショッピングカート」に入れてお買い物することができます。
 「レジに進む」をクリックしてレジに進みますと、いつもの『アマゾン お会計ページ』へと進みます。
 ちなみに、試しに私もここで買い物してみましたが、普通にアマゾンで買い物できました。
 便利なので、ぜひご活用されてみてください (^-^

.