この「癌と食養」ブログサイトは、日本の癌医療に関するドロドロした内容が多いので、記事を書いている私も時々気持ちが悪くなってくることがあります。そういう時には、その記事の最後に「私のお気に入りの歌」をご紹介していました。
 それで、どうせならば、少しだけ個人的な「お気に入りソング」でも置いてしまえ~ と思い、気休め程度に「My Favorite Songs 私のお気に入りの歌 ~」ページを置いてみました。

 もちろん、本当はもっとたくさんあるんですが、You Tube の動画をたくさん入れますとメチャクチャ重くなりますので、ほんの少しになってしまいますが、もし、みなさんも、日本の癌医療に関する記事の内容をご覧になって気持ちが悪くなってきた時には、よろしかったら、お聞きになってみてください (^-^


Culture Club
Do You Really Want To Hurt Me


Karma Chameleon


▼ Time(Clock Of The Heart


I'll Tumble 4 Ya


Church Of The Poison Mind


It's A Miracle


Miss Me Blind


Victims


The War Song


Love is love


The medal song


Move Away



God Thank You Woman



Your Kisses Are Charity


I just wanna be loved


Cold Shoulder