いつも当ブログサイトにお越しくださり、本当にありがとうございます m(__)m

 たぶん、別にどうでもいいことだと思いますが、一応、ご報告させて頂きます。

 本日、ブログサイト名を少しだけ変更しました。

 これはですね・・、SEO 対策が目的です。
SEO とは「サーチエンジンの検索結果のページの表示順の上位に自らの Web サイトが 表示されるように工夫すること」です。一応、大事らしいです・・・

 せっかく頑張って「癌の真実」を知って頂くための記事を作成して当ブログサイトに置いてきましたので、少しでも多くの癌患者さんにこの「癌の真相」を知って頂きたいですから、SEO 対策として、少しブログサイト名に細工をしました。

 決して小細工ではありません・・・。

 SEO 的には、ブログサイト名の中にサイトの趣旨を表わす「キーワード」を入れたほうがよいということなので、「癌」と「食養」という単語だけでなく、「自然療法」と「癌治療」という単語もキーワードとなるのでブログサイト名の中に入れておいたほうがよいらしいです。

 しかも、一般的には「食養」という単語自体がマイナーですから、世間では断然「自然療法」という言葉のほうが一般的であり、「癌」という単語だけでなく、癌治療の内容なのだから「癌治療」という単語も入れとけ!ということなので、仕方がないので新しいブログサイト名の中にぶっこんどきました。

 私的には、当ブログサイトを作成した時に、サイトの趣旨が「癌に食養で対応する」という内容にするつもりでしたから、「癌」と「食養」の内容なので、そのまま『癌と食養』という名前を5秒くらい一生懸命考えて決めました。

 でも、ブログサイトの内容のキーワードをブログサイト名の中に盛り込んだほうが SEO 的にはかなりよいらしいので、仕方がないので「癌」「食養」「自然療法」「癌治療」というキーワードを並べて、『癌と食養 - 自然療法による癌治療』という新しいブログサイト名にしました。


 また、アクセス解析をたまに見ますと、欧米など、外国からの訪問者の方々がそこそこ多く、なぜか、特にアメリカからの訪問者が一番多いです。

 たぶんですが、現代は、日本人は世界中に生息して・・、いや・・・、お暮らしになっており、今では外国で暮らされている日本人がかなり多いので、事情により外国で暮らしている日本人の方々が当ブログサイトに来てくださっているのかもしれません。

 そこで、現代は国際社会と言われるようになって久しいですから、どうせならばブログサイト名の中に、サイトの趣旨に合う「英単語」のキーワードも一緒にぶっこんでおいたほうがよいのではないかということなので、「自然療法による癌治療」をそのまま英訳した『Cancer Therapies by Naturopathy』という英文を新しいブログサイト名の中にぶっこんでおきました。
 こうして、「Naturopathy自然療法)」と「Cancer Therapies癌治療たち・・)」というキーワード英単語をブログサイト名の中に盛り込んだほうが、国際 SEO 的によいのではないかとのことです。
ただ、日本語が読めない外国人の方であれば絶対に意味ないですけど・・・:汗

 まァ~、これはこれで、多少は洒落っ気が出たような、そんなこともないような感じになったと思われます。

 ですから、以上の理由により、今後は『癌と食養』から『癌と食養 - 自然療法による癌治療 ~ Cancer Therapies by Naturopathy』という新しいブログサイト名へと変更することになります。


 ああぁ~ッ! そうでした、そうでした・・・。

 あとですね、何だか「星マーク()」も入れておくと SEO 的によいのではないかとのことらしいので、「白星()」と「黒星()」を2対1の割合で新しいブログサイト名の中にぶっこんどきました。

 以上のことから、結局、ブログサイト名を『癌と食養』から『癌と食養 ☆★☆ 自然療法による癌治療 ~ Cancer Therapies by Naturopathy』に変更することとなりました。

 私は、中身さえあればブログサイトの名前なんてどうでもいいでしょ!派なのですが、
 それでも、せっかく大事な内容のサイトを作ってるんだったら「一応やっとけ!」ということなので、そうしました・・・。

 こんなご報告はどうでもいいことだと思うんですけれども、
 一応、初めてブログサイト名を変更しますので、ご報告させて頂きました。

 ブログサイト名が少しだけ長くなりましたが、私なりに一応、当ブログサイトは頑張って作成してきましたので、
 今後とも、『癌と食養』をよろしくお願いいたします m(__)m

 日本も早く、真面な「標準的な癌医療(癌患者をちゃんと治してあげられる、大嘘の一切無い癌医療)」へと
 正しく生まれ変わっていってほしいと願っています(マジで懇願です・・)。

 製薬業界を牛耳る「お上」の皆様・・、癌医療界を牛耳る「お上」の皆様・・・、
 癌医療業界(年間の「癌医療ビジネス」の売り上げ15~20兆円)を牛耳っている「闇の支配者」の皆々様・・・、
 どうぞ、よろしくお願いします m(__)m