この「癌と食養」ブログサイトは、日本の癌医療に関するドロドロした内容が多いので、記事を書いている私も時々気持ちが悪くなってくることがあります。そういう時には、その記事の最後に「私のお気に入りの歌」をご紹介していました。
 それで、どうせならば、少しだけ個人的な「お気に入りソング」でも置いてしまえ~ と思い、気休め程度に「My Favorite Songs 私のお気に入りの歌 ~」ページを置いてみました。

 もちろん、本当はもっとたくさんあるんですが、You Tube の動画をたくさん入れますとメチャクチャ重くなりますので、ほんの少しになってしまいますが、もし、みなさんも、日本の癌医療に関する記事の内容をご覧になって気持ちが悪くなってきた時には、よろしかったら、お聞きになってみてください (^-^


The Beatles
Hey Jude


Let It Be


I Am The Walrus


Lucy In The Sky With Diamonds


Girl


Help


Tomorrow Never Knows



The Mamas & the Papas
California Dreamin'


Do You Wanna Dance



Can't Help Falling In Love
Elvis Presley


UB40



UB40 Red Red Wine



Rhapsody in Blue




Garbage
Cherry Lips



My Favorite Things
Julie Andrews


そうだ、京都、行こう



アンパンマンのマーチ