マルさんへ

 マルさん、初めまして。。。
 コメントをありがとうございます (^-^

 子供の頃に甲田療法でアトピーが治ったんですね! 凄いです!

 何よりも、マルさんのお母さんが凄いと思います。マルさんのお母さんは世間ではなかなか理解され難い甲田療法を理解できる自然観を持たれていたんですね。そうでなければ、我が子の治療に甲田療法を選択はできなかったでしょう。マルさんはお母さんを通して、甲田療法とご縁があったのですね♪

 甲田療法でアトピーが治る事例はありますが、しかし、長年ステロイドを使用してしまったアトピー患者さんは化学医薬による副作用の蓄積で、いくら甲田療法でも、もはやアトピーが治ることは難しいそうです。化学医薬によって体の機能を破壊されてしまうと、残念ながら甲田療法でも太刀打ちできない体にされてしまいます。甲田療法のような究極の自然療法であっても、長年の化学医薬処方によって体が破壊されてしまっていると、なかなか完治は難しいようです・・・。

 この記事のリウマチ患者であるSさんは甲田療法で改善されたようですが、甲田療法で重度のリウマチ患者さんが治るケースはないそうです。甲田光雄先生のお弟子さんが言われていました。

 ですからマルさんは、子供の頃にアトピーが酷くなる前の段階で甲田療法が実践できたので、アトピーがしっかりと治ってくれたのだと思います。本当にお母さんのお蔭ですね♪

 甲田療法に興味のある方は、持病がなるべく酷くなる前に実践に入って頂きたいです。

 マルさん、どうぞ、ご自分のその貴重なご経験を、周りで必要とされている方々に、ありのまま語ってあげてくださいね!

 貴重なご経験をお話ししてくださって、本当にありがとうございます (^-^