puripuri さんへ

 puripuri さん、少しですが追記します。

 ヤフー知恵袋の「こちら」の質問を見てください。 以下、抜粋します。


末期がん患者点滴について! 教えてください!

  sakura151eさん

 末期がん患者点滴について! 教えてください!

 末期がんで緊急入院しました。ただ、痛み止めと胃を荒らす予防の点滴と飲み薬を飲んでます。
 ご飯は食べられず、1週間ちょっと経ちました。
 少しの水と氷ぐらいしか食べれません。 見る見る間に痩せてしまいました。
 先生曰く、栄養剤を投与することは出来ない!と言ってます。
 癌細胞を増殖する為とも言ってます。(先生は、殺そうとしているのでしょうか?
 栄養剤を投与しないと、死んでしまうのではないでしょうか?
 本人が、自力でご飯を食べれれば良いのですが、体がだるいようで一切食べたくないようです。
 どうしたら、よいでしょうか?


 以上ですが、この医師の判断は正しいと思います。このような「何も食べられなくなっている末期癌患者」に対して栄養点滴などしようものならば、一気に末期癌が進行してしまうでしょう。そのまま亡くなられてしまうかもしれません。この質問者様は私がお話ししてきました癌のことを何も知らないので「先生は、殺そうとしているのでしょうか?」と思われているようですが、この医師が言われている通り、末期の末期癌患者に栄養点滴などしようものならば「癌細胞を増殖する」ことになるのですから、これ以上、末期癌を進行させないためにも、栄養点滴などできようはずがないのです。こういう正しい認識を持った癌専門医もいてくれるのですね。

 参考にはならないかもしれませんが、ご報告させて頂きました。

 御身内の方に何とか体力を持ち直して頂き、退院できましたら、自宅での『食養(食事療法少食療法一日断食)』と『飲尿療法』の組み合わせで、体力を付けながら「末期癌の抑制」に集中して頂き、その後、癌の改善へと全力で歩を進めて行って頂きたいです。

 puripuri さん、何のお役にも立てなくてすみません・・・ m(__)m