膠原病、ビオチン療法、数値
 【「膠原病、アトピー、アレルギー完治させます!」(甲田光雄先生のお弟子さん)より 】


 基本的な食事療法を主軸として、調子が良いからと食べ過ぎてしまうとアウトです。
 大体、ご存知だと思いますが、基礎代謝以上の食事は老化を起します。

 難病や膠原病の方、長期の慢性病を治すには、
 自分の基礎代謝の80%程度の食事を心がけていくと、体の破壊と再生においてのバランスは取りやすいです。

 さらに突き詰めると、腹六分目の状態だと病気を治す力が非常に高くなり、
 動物実験ですが、腹六分目は癌や感染症で死亡した動物は皆無でした。

 人間にも同様に起きるかと言えば、100%同じではありませんが、
 似たような効果を期待できる範囲での内容だと思いますね (^-^